【BESS】LOGWAYの案内等を見るため。BESS岐阜に行ってみた。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

ワンダーデバイス在住のモチ吉です。

皆さんお元気ですか。

さて

BESSが今、やってるキャンペーンがLOGWAYってやつなんです。

LOGWAYについて

LOGWAYについて

LOGWAY2018

実をいうと事前に我々オーナーには、LOGWAYコーチャーになりませんか?的な案内がきてまして、

LOGWAYコーチャーになりませんか?的な案内がきてまして、

このLOGWAYコーチャーっていうのは、いわゆるBESSの展示場で来場者の方々に、家のメンテナンスのこと、アウトドアのこと、薪ストーブのこと等をオーナーの立場でお話したりする役割みたいなんですが(指導ってなるとガッツリハードル上がるよね)、要はボランティアのような感じですね。

まあ、それも楽しめれば良いんですが。

僕は「薪ストー部」ってやつに参加希望でハガキを出しました。

実際、薪割機、薪づくり、収納方法等については、人に教えられるような情報の蓄積と技術はそれなりにあると思っていますので。

BESS岐阜展示場

いったわけですが。

入口あたりに看板が立ってました。

ログウェイ看板

この中の、DIY部、外ごはん部、は興味ありますね。

BESS岐阜展示場

タペストリーやのぼりもでています。

あと個人的に気になったのですが

ケヤキの玉 ベス展示場

ケヤキの玉を割ってました。

っていうか、ケヤキなんて斧で割ってたら大変やぞ・・・

しかもこれ、

客(来場者)が割ってんの??

と思ってさ

ケヤキの玉の椅子

ケヤキの玉の椅子とかもあって、なかなか。

っていうかこの玉、

ほっとくと割れなくなりますよ。

あと帰ろうとしたら営業さんがこれをくれました。

LOGWAYコーチャー

BESS岐阜は応募してきたオーナーの方々に説明会を考えていらっしゃるそうです。