フィスカースのハンマー斧とスレッジハンマーが届く

並行輸入で仕入れました。

フィスカースのハンマー斧と、スレッジハンマー

ハンマー斧はついでに仕入れたって感じです。

フィスカースのハンマー斧とスレッジハンマーが届く フィスカースのハンマー斧とスレッジハンマーが届く

本命は、フィスカースのスレッジハンマー。一番デカイやつ。

日本ではアマゾンでも楽天でもどこでも売られていない。

とにかく丈夫なハンマーが欲しい

という強い欲求が、クッソ高い送料を乗り越えさせました。

だって

クッソ長いし、クッソ重たいので、どえらいでっかい箱で海外から届きましたからね。斧に関してはとんでも無駄な梱包があってこれだけでかなり節約できたのではと思った次第です。

コメリのハンマーも、カーマのハンマーも、満足いくものではありませんでしたからね。カインズのハンマーはまだ壊してませんが、これも柄が変えられるだけで、耐久はどちらかというと前者のグラスファイバーと比べて木なので、良いとは言えませんし。

平行輸入なので、保障は国内ではできませんでご注意ください。(もしかしたら2017年発足のフィスカースジャパンが対応してくれるかもしれませんが、未確認です。連絡先がないので)

斧もハンマーもしばらくはうちのお店においてありますので、気になる方、持ってみたい方はご来店ください。ご来店は必ず予約をしてくださいね。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする