【薪づくり】腰に力が戻ってきたので、ひたすら薪割りをしています。

ワタクシ、腰の筋肉が強くなってきて、

ようやく一人であのクソ重い薪割り機

ティンバーウルフ TW-2
http://t-wolf.jp/alllineup/jikayou/tw2.html

を、コンテナに収納する事ができるようになりました。

これにより、

朝の1時間でも時間ができたら薪割りをしてしまおう!

っていう行動方針を決めまして、こつこつと割っております。

まあ、みてくださいよ。

薪割り

さすがにこの時は、一人で片付けるのが大変だったので、嫁を呼んできて手伝ってもらいました。積むだけで30分くらいかかった。(2人で)

さらにこの翌日、

朝の5時30分からはじめまして・・・

薪割り

こんくらいにしては積むという作業をしています。

なにげに下に落ちている薪を持ち上げるっていう作業が地味にキツイんですよね。

おかげで5時30分から8時までやって

【薪づくり】腰に力が戻ってきたので、ひたすら薪割りをしています。

これだけ片付きました!!

これって、もともとは

【原木】ナラ

こんだけあったんすよ!!

で、できた薪がこれ!!

【薪づくり】腰に力が戻ってきたので、ひたすら薪割りをしています。

頑張った俺!

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする