【予約制限かけられてます】いび森林資源活用センターさんに予約しようとしたらダメでした。

本日、午前中お休みをもらって、

いび森林資源活用センターを回収がてら原木の様子を見て来ようとおもったら・・・

予約に制限をかけられていました

電話で、予約ができないって言われてしまいまして

土日はもう予約がいっぱいで入れないっていうので、平日お休みをとって行こうとしたのだが・・・

3月中の予約受付を制限しております(薪材)
http://www.ibi-forest.org/2018/03/3_2.php

ん・・・

4月ならいいのか?

3月中の予約受付を制限しております(薪材)

いや、原木の在庫と入荷が予約分でどうなるかわからないってことで、結局は制限が解除されるのを待ってから予約を入れないといけませんね。

ということで、残念ですが午前中の休みは仕事にまわすことになりました・・・

残念無念!

まあ、4トントラックで回収に来る人とかいらっしゃるので、解除されたらすぐに予約を入れた方が良さそうですね。

そういや、明日の20時から楽天のお買い物マラソンですわ。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする