【薪棚改善】敷居をインパクトドライバーでズリュンと入れる。

以前こんな感じで、敷居がなくて隣の枠の薪が空いたら、その隣の枠から薪がなだれこんできて乾燥した薪と乾燥していない薪とが混ざり合ってしまうという事がおきておりましたが、

自宅用薪棚

これを改善すべく、敷居用の板を買ってきて、カットし、塗装して、ようやく打ち込みました。

道具は

インパクトドライバー

水平計

でした。

ただ、今埋まっている枠はできないので、その枠は空いてからとなります。

上にガッツリ薪が乗っている状態で、下で作業するのって怖いですけどね。だって1立米なんで、500キロ以上ありますから。

【薪棚改善】敷居をインパクトドライバーでズリュンと入れる。

これでようやくなだれこんでこなくなりますわ・・・あと、ようやく上のあいた枠に未乾燥の薪を入れれる・・・

ちなみに僕はこれを使ってます。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする