【薪ストーブの家の加湿器】続・やかんの加湿効果

我が家の薪ストーブは、バーモントキャスティングスのアンコール。

サイドにウォーミングシェルフっていう台をつけることができ、上に沢山のヤカンや鍋などを置く事ができます。

ちなみにウォーミングシェルフは簡単に取り外しができますし、部品だけでも販売しています。

さて

加湿の件ですが、昨日確認してみましたら、

【薪ストーブの家の加湿器】続・やかんの加湿効果

30%を超えてました。

理想は40%台なんですが

まあ、あんまり高いと結露も凄くなりそうですし。

【薪ストーブの家の加湿器】続・やかんの加湿効果

中央の10Lのやかんが最もしゅーしゅーと水分を出しているのですが、左右のコッパーケトルもなかなかですよ。

インフルエンザも流行っているみたいですし、皆さんご自宅の加湿を見直してくださいね。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする