コストコ岐阜でお買い物

はい、法人カードを契約したわりになんだかんだ年に2回くらいしか行ってないのでもったいない・・・

IMG_7113

これ見つけたときは心ゆれた。。。

確か以前これの中古を50000円で出してる方がオークションだったかフリマアプリにいて、送料や販売手数料がついたとしても、定価よりずいぶん高いじゃないか。

って思った覚えがある。

35000円くらいだったら全然買いだと思う。

これなら2次燃焼までしてくれるんで炎をより楽しめそう!

楽天ならこれw

IMG_7114

買い物完了!

ロティサリーチキンは当日食べてから残った肉を取り出し、さらに残った鶏ガラは

IMG_7122

こうやって煮込んで出汁をつくって、翌日チキンカレーになります。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする