日帰りで東京へ行く その2

はい、その2です。

東京ウイスキーライブラリを出て、ようやくランチに行くことにした。

バーガー師匠のOTONさん

https://www.instagram.com/golittoperry/

に伺ったところ

そこから歩いていけるバーガー屋があるよ

っていうことで、ゴリゴリバーガーまで歩くことにした。

それが割と歩いて25分くらいかかったんだけど。

ゴリゴリバーガーっていったら、以前お取り寄せをした。

ゴリゴリバーガーの通販を使ってみた
私の友人でハンバーガー大明神のOTONという元力士で元アメフト野郎がいるんですが、想像の斜め上をいくハンバーガー大好き野郎なんです。 ...

本場で食べたい!

ということで、お腹を空かせる為にもちょうどいいので、歩く。

着く。

ゴリゴリバーガー

横に六本木ヒルズが見えるところなんだけどね。

にしても、すごい主張。

ゴリゴリバーガー

メニューは埋め込みiPadのタッチパネル。

ゴリゴリバーガー

店内も素敵。

ゴリゴリバーガー

濃い系のクラフトエールを注文したら、マカダミアナッツがおまけでついてきた。

これ硬いけど美味しいんですよね。

ゴリゴリバーガー IMG_9305

こんな感じで積んだ。

もうガッツリですわ。

このあと何にも食べられなくなったわけですが。

さて、このあと散歩して、原宿のアードベッグデー2022の会場に行きます。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする