チェーンソーの目立てについて

チェーンソーの目立てですが、ここ数年はツムラの極っていう目立てマシンを使っています。ユーチューバーが確かチェーンソーの目立てマシンをいくつか紹介した中で、あえていうと一番いいのは?っていうところで最終的にこれになっている映像を見ました。

実際、ホイール型で刃とデプスを同時に削ってくれるマシンってこれくらいなんですよね。ただデプスは削りすぎる傾向にある気が否めませんが、それ以上に利便性が上です。

チェーンソーの目立てについて

こうやってアウトドア電源を使えば、延長コードも要りませんし、現場でも目立てが迅速に行えます。早ければ50cmバーで全部切って7分かからないと思う。

この商品、4ミリのタイプと、4.8ミリのタイプがあります。

楽天だと、最安値で11980円。

にしても、全国送料無料でこの値段は、例えば送料が1500円かかってしまったら、ほぼ赤字なんじゃないだろうか。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする