【激辛ラーメン】麺’sSHOPのスパイシー太肉(ターロー)辛さ12倍

岐阜だと、清本町に店舗があり、あとはアピタにテナント入りしている麺’sSHOPは、私のお気に入りのラーメン店のひとつです。

とくに、私が気にいる激辛ラーメンに関しては、岐阜はあんまりお店がないですね。

ここがいいっていうお店は

麺坊ひかり

しゃにむに

麺’sSHOP

新京

幸楽

くらいで、この中でも辛さを調節できるのは、さらに限られます。

この中では細分化してあって様々なバリエーションでカスタマイズができるのは、麺’sSHOPだけですかね。

そしてこの麺’sSHOPの太肉(ターロー)というのが、必要以上にがっつり肉で素晴らしい。

もうデブまっしぐらな肉です。

【激辛ラーメン】麺'sSHOPのスパイシー太肉(ターロー)辛さ12倍 【激辛ラーメン】麺'sSHOPのスパイシー太肉(ターロー)辛さ12倍

ワンタンをトッピングしています。

辛さは12倍。

14倍までいくと、さすがに私でもきつい。

肉は、スープにからめて食べると美味しいです。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする