ラスティコのモーニングはスゴイ。

最近、モーニングがスゴいと言われているパン屋さんのラスティコ。

以前行こうとしたら鬼混みで諦めた。

今回は開店20分前に着いてスタンバイした。

ラスティコのモーニングはスゴイ。 ラスティコのモーニングはスゴイ。

実際8:30オープンだったんだけど、10分くらい遅れてもなんとか座れたかんじだった。

波ですかね。

でもさ、

駐車場が広いとはいえないのに、4人テーブルで4人で座っているおばさんたちが個別で車で来るのってどうなんだろう。それだけで4台分の駐車スペースが無駄に埋まってしまって、お店の駐車スペースの半分近くまで埋まるのだが。まあでも、車社会の岐阜だから仕方ないか。いや、顧客の配慮が必要なのか否かにかかるのか。このへんは岐阜の喫茶店はどれも同じ問題をかかえているか。

さて、

モーニングですが

ラスティコのモーニングはスゴイ。 ラスティコのモーニングはスゴイ。

なかなかです。

ちなみに食べきれないパンは袋をもらって持ち帰る事ができます。

長良福光店だったけど、トイレが壊れていたんで、トイレは早く直した方が良いです。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする