ベトコンラーメン香楽のベトコンラーメン(しょうゆ)で家族に大ヒンシュク

何と言われようと好きな物は好き。

ノーライフ ノーベトコン

ですわ。

特に香楽のベトコンは新京各務原店の洗練されたあっさりすっきりした物と違い、

とにかくこってりして濃い。

どちらも好きなんだが、個人的には香楽が好き。

ただいかんせん、新京と比べたら家族の風当たりが大きく違ってくる。

とにかくスゴいのだ。

ただ昔の長良橋の横にあったころは、もっとにんにくが多かった気がするんですよね。

まあ、見てくれ。

ベトコンラーメン香楽のベトコンラーメン(しょうゆ)で家族に大ヒンシュク ベトコンラーメン香楽のベトコンラーメン(しょうゆ)で家族に大ヒンシュク

で、ですね

家でねころがっていたら娘と嫁が帰ってきてですね。

第一声が

パパの変な臭いがする

とのことですよ。

自分では気付かないんですが

にんにくの臭いだって一発でばれて、

大ヒンシュクですよ

まあ、

それでも

香楽のベトコンラーメンはやめられませんけどね。

香楽
https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21001046/

女性の方は翌日何も無いお休みで人と会う機会(理解のある方、一緒に食べた方ならいいんじゃないか)がないことを理解したうえで食べた方が良いと思います。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする