【お仕事】撮影の立ち会い

あまりやらない本業のブログですが、旅館のホームページを作る事になりまして、カメラマンの撮影の立ち会いをすることになりました。

打ち合わせ時には

デザインは今どきの感じではなく
あんまり洗練しないで欲しい

とかの微妙に難しい注文等をいただきながら、それなりに進めさせていただきました。

11月からずっと保留だった撮影をようやく行う事ができました。

【お仕事】撮影の立ち会い 【お仕事】撮影の立ち会い

素敵な感じです。

これは僕の撮影でアイホンのカメラで撮影したので、真っ白に飛んでしまってますけど・・・

玄関は

【お仕事】撮影の立ち会い

こんなかんじのあかりが。(上記は全部僕の撮影です)

ちなみにカメラマンさんはあのアウトドアで有名人の方の弟さんで、なんだかんだ付き合いが20年以上の方です。一緒にラスベガスにも旅行に行きました。

私はこういった仕事を通じてお客様の売り上げを増やすお手伝いをしています。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする