ウォークイベントに参加してきました。

全国で一定期間内展開するウォーキングイベントに参加してきました。

この準備にだいたい3ヶ月くらいかかったとおもいます。

実は去年は岐阜で私がそのリーダーをさせていただき、岐阜のメンバーが揃ったのですが、当日があいにくの土砂降りでカフェでお話をして中継イベントに参加して終了となりました。

今年はリーダーはやらないので、愛知県の会場に参加してきました。

IMG_4611

場所は愛知県大府市のあいち健康の森公園。

なにげに大府駅から30分くらい歩く。

それだけでもそこそこ歩くことになるw

IMG_4612

20人くらいの人が集まって、みんなで情報交換などをしながらあるいて・・・

懇親会は金山のブルックリンカフェ

IMG_4614 IMG_4615 IMG_4616 IMG_4617

おしゃれなカフェでした。

そして2次会はコアなメンバーだけで

新時代金山店

IMG_4618

僕が大好きな男梅サワーがあったのでメガジョッキで2杯いただきまして・・・

IMG_4620

そして、金山から岐阜に向かって帰っていたらいつの間にか寝てしまい・・・

IMG_4621

起きたら西岐阜でした・・・

終電じゃなくてよかった・・・

またイベントには参加したいと思います。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする