岐阜市ファミリーパークのキャンプ設備について

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

岐阜市ファミリーパークではキャンプ施設として解放はしていません。テントで宿泊は多分できない。と思う。

研修として、テントを張る練習やらはできるみたいなんですが。

ファミリーパーク プログラム紹介
https://gikyobun.or.jp/gishizen/program/

個人で利用している人みたことないし、小学校や中学校の行事用のプログラムなんじゃないかなあ。

あくまでも子供とその指導者が利用できるってかんじですね。

で、

ここのあじさい広場っていうところが炊事とかできる施設があるんですがこれ。

あじさい広場

耐熱レンガでできている

あじさい広場

国産耐火レンガで、結構良いもの使ってますね。

あと、きになったのがこれ

あじさい広場

屋根に大きな穴。

なんだろうとおもったら下に

あじさい広場

大きなマンホールみたいなの。

これ、

全天候型のキャンプファイヤー場

ですね。

こんなん利用してみたいわ〜

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする