岐阜市石原のコーヒースタンド「PEK COFFEE」

岐阜市石原に、コーヒースタンド「PEK COFFEE」ができた。

2月だったかな。できた。

コーヒースタンド「PEK COFFEE」 コーヒースタンド「PEK COFFEE」 コーヒースタンド「PEK COFFEE」 コーヒースタンド「PEK COFFEE」

コーヒースタンドなので、基本テイクアウトです。

モーニングとかはありません。

いまのところ中でゆっくり飲む設備はないのですが、店内にベンチがあるのでそこで飲むこともできる。

もともと資本が内装屋さんのようで、店内の端っこに内装に関するアイテムが置いてある。

エスプレッソマシンも良いものが入っていて美味しい。

このあたりではここまで本格的にやっているお店はなかったので、ありがたい存在だ。

正直、三輪地区のコーヒー事情は僕にはあまり良いとは思え無い状態なのです。

もともとコーヒーが苦手なので、飲めるコーヒーがかなり限られるっていうのも原因かもしれませんけどね。

で、ここのカフェラテは美味しいです。おすすめ。

ちなみにお子様向けはカップジュースになるんでしょうけど、かなり良心的な価格。

三輪を通りがかった時、営業していたら寄ってみてはいかがでしょうか。

https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21021025/

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする