豊田展示場

去年(2012年)からちょこちょことベスの展示場にゆくようになりました。
岐阜展示場ばかりでなく、豊田の展示場も行きました。
豊田の展示場は、ドームハウスがあるので面白いんですが、
このドームハウス、
お店としては特徴があって面白いと思いますが、いざ住むとなると、円形なので、
家具を置いたりする上で使いづらいのではないかと。
まあ、これも好みの問題だと思いますし、工夫すればドームハウスもいい家だと思いますし。
ベス東愛知
http://higashiaichi.bess.jp/
情報提供をしていただいている方はこちらでフランク7スパンの契約をされたようです。
岐阜周辺展示場は、ワンダーデバイスの「フランクフェイス」しかありません。
ファントムマスクのタイプが見たい場合は、鈴鹿、蒲郡、浜松にいかないといけません。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする