モチ吉、アメブロのメッセージ機能について

ワンダーデバイスの皆さんこんにちは
昨日はサクラの木は欲しいって方と連絡をとりあったんですが
アメブロのメッセージ機能って本当に不便。

というか、
アメブロから警告のメール(おそらく自動)が届きました。

まあ、見てくれ

規約違反か~
ぐるっぽでオフ会などで直接会ったりやりとりするのは
許可してるというか黙認な感じだけど

ブログでコメント機能があるので、コミュニケーションを
とった方と直接会うなとか。
まあ、未成年者対応や犯罪対応なんでしょうけど。

めっちゃ不便ですよね・・・

ですので、僕に連絡をされたい方は
プロフ欄やブログ左に連絡先があるのでそこからどうぞ。

届く保証がないので、メッセージ機能は使わないように
してください。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. ponchon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    俺もgreenさんと情報交換する際にこのメッセージが来まして困りました。勝手に迷惑フォルダにあったりするし使いにくいです。

  2. モチ吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >こやけんさん
    あ!ほんとやw

  3. こやけん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    モチ吉さんのプロフィール、規約違反で見られなくなってますね、、、