モチ吉、ブログの閲覧について個人的には

アメーバブログでワンダーデバイスの皆さん
肉大好きなアナタもおはようございます。

ここのブログシステムって、基本1ページで表示されるんだけど

日にいくつもブログ書いてる俺みたいな人とか、
巡回見落とし防止に

1ページ3~5ページくらいに設定してもらえると
助かるなーとか思ってます。

僕は一日に多いときは6記事くらい書いていたので、

10記事表示ですが、スペックによって重たくなっちゃうと

思われるひとはやっぱり3~5記事かな。

最近はブログネタに悩んでるので表示記事数減らそうかな・・・

やり方ですが
一番右の

アメブロの管理トップにいって、

一番下の

設定・管理

を押します。

その後

ブログ記事の表示数

の数値を変更して

一番下の設定ボタンを押して保存します。

ほらカンタンでしょ。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする