薪積み作業日記!薪の棚に一つ一つ丁寧に積み上げる喜び

IMG_0253

薪をひたすら薪の棚に積む作業

この作業は単純なように思えますが、実は中には喜びが詰まっているんです!

まずは、薪積み作業の準備から始めましょう。

薪の棚は、薪をきれいに整理するための重要な役割を果たします。

薪を積む際には、まずは同じ長さに切った薪を用意します。作業着に着替え、手袋をして作業に臨みます。

薪の棚には、まずはじめに基礎となる薪を並べます。

薪を一つ一つ丁寧に積み上げていく作業は、時間とともに棚が完成していく喜びを感じることができます。

作業中には、薪のいい香りが漂います。

薪の香りを感じながら作業をすると、心が落ち着きます。

また、薪の棚に積んでいく様子を眺めると、美しい景色が広がっているように感じられます。

IMG_0254

って、たくさん文章をいれましたが、

おもっていたより薪は積まれていないw

すいませんねえ。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする