薪、徐々に出始めました。

10月から販売開始ですが、まだあったかかくて予約が入らない。

まあ、うちはコトコト(旧ファイヤーライフ岐阜)さんと同じ価格帯にしておりますし、原木もまともに買っているのでどうしても安くは出せません。

というか効率が悪いんでしょうけど、かなりギリギリです。人雇っていたり、自分の時間給とか計算していたらこの価格だと赤字になるんじゃないかと思います。

ということで、まずは1立米のご注文。

薪、徐々に出始めました。

ボコんと棚があきましたが、ここが空いたら雑木を割ってしばらく放置したものを積んで行こうと思っています。

ちなみに今年販売できる薪は、20立米もないので、途中で息切れしてしまうと思います。

1年乾燥の薪はあります(煙突に関係ない焚き火用なら出せる)が、煙突詰まらせたりするリスク(煙突が詰まって人が一酸化炭素中毒になる可能性も否めない)があるので、当店では必ず2年以上乾燥した薪を販売しています。

乾燥に関しては、安心してご購入いただけるよう心がけております。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする