ご近所の薪ストーブユーザーへ半端薪のおすそ分け。

うちと同じ町内にいる薪ストーブユーザーがいるんだけど、特に縛りのない現場に一緒に今年はよく行っている。

その方は基本なんでもウェルカムの方でうちとしては半端とかが大量に発生しているので助かっているんですが、売りものにしてもいいけど大量にありすぎて困っている木っ端を、おすそ分けすることにした。

ご近所の薪ストーブユーザーへ半端薪のおすそ分け。

事前に土嚢袋はもらっています。

収まりが悪いので、薪棚に入れるにも困難な半端薪ですが、スチールのメッシュコンテナとかに入れる人も結構多いですよね。

うちは棚に工夫しながらパズルのように入れてますが。

まあ、こんな半端薪でも友人の家を温めて生活を豊かにしてくれるので。

ちなみに半端薪は薪をご購入いただいたお客様やBESSユーザーにはトラック1杯3000円とかで販売しています。タイミングが非常に限られるし、声をかけさせていただく方も厳選してますが。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする