当店はスチールの代理店もやっています。

はい、スチールの代理店を一応やっています。

これでも頑張ってやってるつもりです。

まあ、広く浅くではなく、薪ストーブユーザー特化のチェーンソー屋となっています。

まあ、薪ストーブ屋さんだと、各務原のコトコトさんも、「薪ストーブユーザー特化のチェーンソー屋」なんですけどね。

うちの特徴は、仲間と現場に行く前に、「オイル買うから持ってきて」とか「チェーン買うからもってきて」というのが多いっていうこと。

まあ、一緒に活動する仲間用っていったらそうでもあるんですが、玉切りの際の注意とか、扱いの指導とかも同時に現場でやったりしています。

なかなか癖って治らないですけど、チェーンソーで怪我をしてからじゃ遅いわけで。

ということで、年間ちょこちょこと仕入れをしています。

薪ストーブユーザー特化のチェーンソー屋

この日も群馬の友人からガイドバーとソーチェンの注文が入ったので仕入れて送ってあげました。

ちなみに本体は必ず対面販売です。ちゃんとチェーンの着脱、かぶりの治し方、試し切り、ブレーキの事や怪我(キックバック)の回避などひととおり教えてから帰っていただきます。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする