スチール( STIHL)の商品届く

スチールの商品が、去年から値上げを続けている。

価格改定版のカタログが急遽出たりしているんだけど、おそらく上がると思われる。

っていうか、このタイミングで値下げが行われる企業はないのではないだろうか。

ということで、駆け込み需要っていうほどでもないけど、スチールの商品の買い付けが増えている。

毎回800円ほどの送料が卸業者から発生するのはなんだかアレなんですが、額が5万とか10万以上だったら免除してほしい・・・

まあ、それはさておき、消耗品とかは早めに仕入れています。

スチールの商品届く

特にこの、コンビ缶のノズルに関しては、たまにこわれることがあるので、予備としてもっておきたい。ということで2個ずつ入荷。

このほか、ちょこちょこ仕入れています。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする