目立て5分以内

目立て5分以内

このマシンを使うようになって、50cmのバーですが、約5分以内に全ての目立てが終わるようになりました。

パフォーマンス的には新品のチェーンソーと比べると、7割くらいのパフォーマンスになりますが、安定して叩き出してくれるっていうことと、なにより時間の短縮になります。

ここに大きなメリットができています。

仕事で商品を作る際も、100%を目指すのは当然ですが、完成度の高いものを短期間で生産できて質の高い回転を目指すのはいいことだと思います。

ということで、この目立て機は、当店でも扱っていまして、指導付きで販売しています。

ただ、目立て機と棒ヤスリで切ってきた癖(角度)が違いますので、新品に近いチェーンに目立て機を使うのは、おすすめしていません。

パフォーマンスが落ちてしまうからです。

なので、新品の高いパフォーマンスを十分に使い切って、70%以下のパフォーマンスしかだせなくなってきたところで

もうそろそろええかな

的な感じになったら、使うといいと思います。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする