スチールのアドバンス・ベント・ヘルメットのあご紐の装着には気をつけろ

はい、長いタイトルになりました。

これですね、マジ困ったんすよ。

ネットで調べると、スチールのアドバンス・ベント・ヘルメットのあご紐の装着は

クッソ困難

的な書き込みがあるんです。

私もやってみた。

壊れた。

仕入れたばかりなのに・・・

まあ、みてくださいよ。

スチールのアドバンス・ベント・ヘルメットのあご紐の装着には気をつけろ スチールのアドバンス・ベント・ヘルメットのあご紐の装着には気をつけろ

あご紐をヘルメット本体にフックで留めるところが4箇所あるんですが、最後の1こで引っ張ったら壊れたというかちぎれた。

そこまで強く引っ張ってないのだが。。。

ということで、これは仕入れ先に問い合わせる。保証きくよね?(ドキハラ

で、

うちにあと1個ベントヘルメットの在庫があるんですが、それを出して装着してみることに。

今度も大問題が発生

なんと

まあ、みてくださいよ

スチールのアドバンス・ベント・ヘルメットのあご紐の装着には気をつけろ スチールのアドバンス・ベント・ヘルメットのあご紐の装着には気をつけろ スチールのアドバンス・ベント・ヘルメットのあご紐の装着には気をつけろ

このフックの部分、ヘルメットに装着するんですが、この場合、全部こっち向いていないといけないのに、

上の1個だけ向こう向いている!

確認したら、初期不良の一種のようで、これは保証してもらえる。

というか交換してもらえる。

というか、

交換もそうだけど、買えるみたい。

はい

あご紐だけ買える。

そうなんです。

品番 00008898007
商品名 ヘルメット ヨウ アゴヒモ (アドバンス B)
¥2,400 (税抜き)

はい、よかったですね。

私と同様に、あご紐で苦戦する人はたくさん出ると思うと、この情報は非常に助かると思う。

で、仕入先からの回答。

どちらも保証対象になるとのこと。

ありがとうございます。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする