【かっこいい林業用ヘルメット】ファナーのヘルメットについて

友人がファナージャパンへ問い合わせをしたら、サンプルを送ってもらったとのことで、見に行った。

まあ、みてください。

【かっこいい林業用ヘルメット】ファナーのヘルメットについて 【かっこいい林業用ヘルメット】ファナーのヘルメットについて

このグレーとオレンジのコントラストがいいですね。

ヘルメットとしては平成仮面ライダー系な感じです。

ちなみにこのヘルメットは、ファナーの日本代理店ファナージャパンで販売していて、だいたい38000円くらいで販売されています。

ちなみにヨーロッパだと、160ユーロなんで、23000円くらいですね。それでも高い。

ワールドワイドで1サイズ(アジア人規格とかがない)で、メーカーが並行輸入品でも修理や保証対応してくれるフィスカース的な対応をしてくれたら個人輸入しますけど。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする