【自宅用原木ゲット】薪友達の現場でサクラをいただきました。

今シーズンは、現場の話がほとんどない。

ほぼない。

ということで、薪友達がサクラの現場の話に喜んでのっからせてもらいました。

ありがとうございます。

2往復いただきまして、これだけ。

【自宅用原木ゲット】薪友達の現場でサクラをいただきました。

切ったものは、電気の薪割り機に入れて、山と自宅庇棚に入れます。

そのまえに切ったばかりの玉は、細いのはそのまま乾燥させるのでデッキに置きました。

【自宅用原木ゲット】薪友達の現場でサクラをいただきました。

手前の太いのは、ちゃんと割りますよ。

なんかさ、お世話になっている山師も造園屋さんも高齢化が進んで切っていないみたいなんですよね。

山師の一人は、なんか引退するみたいなこと匂わしていたし。

参りました。

自宅用もそうだけど、販売用の原木も供給が止まると販売できないわけで。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする