【薪を積む】朝から2時間ばかり積む

最近の朝は割と温かい。

もっと寒くて、薪がもうちょっと売れたら棚が片付くんだが・・・

今シーズンは暖冬で雪も全然降らなく薪が売れなくて思っていたように棚が片付かなかった。でも毎年原木は一定量入荷してしまうので(今年は原木の話は前半ほどんどなくて困ったんだけど)、棚があっぷあっぷになりそうなんですよね。

雑木玉と選木玉、針葉樹玉はまだありますので、ご希望の方はお早めにご注文ください。

っていうか、助けてください。

まあ、このままだと置く所に困って、自宅棚の横に仮設棚を作ってそこに置く事になりそうです。まあ、そうはいいますが、多分なんとかなりますけど。

さて

朝から薪積み。積まないと割れない。割っても置く所がないから。

これが

【薪を積む】朝から2時間ばかり積む

こうなります。

【薪を積む】朝から2時間ばかり積む

このあと、この棚も結構積んだ。

【薪を積む】朝から2時間ばかり積む

残る割った薪(40cm)はこれだけ

【薪を積む】朝から2時間ばかり積む

これを全部積んだら、また割るのを再開しようと思います。

まだ原木全部切ってないので切らないといけないんですけどね。

がんばります。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする