薪販売ののぼりを発注する。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

薪を大量に作っているけど、売り物なのかどうなのか分からないっていう方がご近所にいるかもしれませんので、看板を作ろうと思ったんですが、とりあえずのぼりのデザインを作っていたので先にのぼりを作る事にしました。

デザインはこれ

薪販売ののぼりを発注する。

とりあえず

どれも1まいずつ作る事にした。

1枚づつだと、すんごくコスパ悪いけどね。

発注先は

のぼり印刷ドットコム
http://www.noboriprint-u.com/

サイズはレギュラーで使用は一般的なものです。

ただ一応可燃物の近くに配置するので、防炎のものを発注しました。

これだけでオプション料が300円くらいプラスになっていた。

データ納品、異なるデザイン3種3枚制作で、1000円近い送料をあわせトータルで5500円くらいでした。

届いたら近くのホームセンターでかける棒だけ買って、単管パイプとかにくくりつけようと思っています。

っていうか、木造の立て看板も考えています。

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする