そろそろ2年置いた棚を片付けたい。
というか、敷地西に移動して新しい棚を設置したい。
ということで、徐々に乾燥した針葉樹の焚き付け薪を束にしています。
まあ、みてください。
夜のうちにテープを作っておいて、朝にこうやってまとめてやっています。
途中でペンチでギューっと締めず、とにかく細いのを隙間に突っ込みます。
7束できた。
実際のところ、1立米あたりの配達に木っ端1袋か1束でおまけをつけてるんだけど、割と人気がある。
ちょっと写真は控えるけど、どことは言わないけど、近くのホームセンターで売っていた袋入りの針葉樹の薪が、針葉樹自体が乾燥が進んでいない状態で梱包したから袋が密封してあるので結露をおこして中身に青カビが生えて腐っているという状態を見た。
雑な管理は信用を落とします。
出来る限り誠意ある対応と安心をお届けしたい。
まあ、ミスはあるからそれは許してはもらいたいけど。
|







![[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]](https://i2.wp.com/otantinbou.com/wp-content/themes/simplicity2/images/1x1.trans.gif?w=680&ssl=1)
![[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]](https://otantinbou.com/wp-content/plugins/lazy-load/images/1x1.trans.gif)

