カントリーログ「カクタス」のオーナーへ雑木納品

薪を納品しに行くと、良くある事だけど、

BESSのオーナーさんだった

というのはよくあります。

今回もそんな感じです。

ただモチ吉ブログを読んでる方って、当然ながらワンダーデバイスのオーナーさんに多いので、カントリーの方は

モチ吉なんて奴知らねー

っていうのはあっておかしくはない。というか、ワンダーオーナーさんでも最近は知らない人がいるんで、このブログも

建築ブログからもう薪作りブログ

になっている現状、仕方ないのかもしれない。

岐阜近郊で薪ストーブオーナーさんならもしかしたら知ってる人もいるかもしれないけど。

話は戻るが、

納品したらBESSの家だったというケースは多い。

そんな時は、何か協力できることがあるならといろいろ教えれることは教えたりしてるんだけど、案外空回りしちゃってるときがあってお恥ずかしい。すいません。

とまあ、横道にそれましたが、今年建てたカントリーのオーナーさんでした。クールテイストで、オシャレです。

カントリーログ「カクタス」のオーナーへ雑木納品

この盾は賛否両論でしたが、気に入っていらっしゃるようです。

個人的にはワンダーよりもカントリーのほうが似合っているように感じます。

はい、薪の納品も

カントリーログ「カクタス」のオーナーへ雑木納品

1立米埋って、これから暖めてくれるでしょう。

薪ストーブのある冬、これからも楽しんでください。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする