【毎日薪割り】毎朝割って割って・・・疲れてきたわ・・・

1 朝5時30分に起きる。

2 花粉アレルギーの薬を飲む

3 花粉アレルギーの薬がききはじめるまで寝る(飲んでから30分後くらい)

4 寝坊する

5 1〜1.5時間程、作業をはじめる

6 作業をやめ、出勤する

といった具合で、毎日作業をしています。

だいたい毎日30分寝るつもりが、1時間くらい寝てしまってます・・・

それでも、こつこつやるのが大切!

【毎日薪割り】毎朝割って割って・・・疲れてきたわ・・・

テーブルグレードあると腰が楽ですわ。

このくらい積んだら、機械のエンジンを止めて、移動します。

この日は

【毎日薪割り】毎朝割って割って・・・疲れてきたわ・・・

この手前の列の分を割りました。

思ったよりも、割れた。

このあと少しナラがあって、そのあとはサクラがメインの雑木を割ります。

量によっては、もう少し原木の回収にいこうかなと。

ところで、

ホンダウォークの12トンのマシン、

これ、カインズと提携を組んだらしくて、カインズでとりあつかっているみたいです。

カインズの店頭購入は、5000円割引らしいんだけど、

問題はサポート体制なんですよね。

修理やメンテはカインズでやってくれるんだろうか。

その前に、

このマシン、ホンダウォークに以前問い合わせたところ、組立だったはずなんだけど、カインズでの販売方式は組立後なんだろうか。

ああ、販売店へは組み立てなしで、

ホンダウォーク直販やカインズで購入するときは、組立て済みってことか!

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする