寒いから思わず焚いてしまいますよね

昨晩は雨でした。

今朝、止みましたけどね。

今はピーカンに照っていて暑いくらい・・・

エアコンの冷房を入れるほどではありませんが。

なんか、

朝は暖房入れたいくらいで

昼間はエアコン入れたいくらい

っていう季節になってきましたね。

で、やっぱり夜は焚いちゃうんですよね。

夜は焚いちゃう

バーモントキャスティングス アンコール君は今日も元気。

1 余剰した傷んだ薪を消費したい

2 洗濯物を乾かしたい

3 ちょっと寒い

っていうところで焚いているんですが、1に関しては我ながらちょっと贅沢な悩みだ。

傷んだのでもいいから安く売って欲しいって相談する方もいるのに。

ところでワンダーデバイスにオーニングをつけている人って要ると思います。うちもつけてます。

これに加え、さらにタープを張りたいっておもってんですが、どんなタープがいいんでしょう。もしオススメがあれば教えていただきたい。

いまのところ、候補はスノーピークのポンタっていうタープです。

ポンタっていうと、ポンタカードを思い浮かべてしまうのは僕だけじゃないはず。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする