本日、医者に行きまして、腰椎の完治予定は3月3日のひなまつりの日となりました。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

骨折中の皆さん、治療頑張ってください。

私も頑張っています。

さて、

本日、整形外科の先生から今日から12日後の3月3日(土)が、腰椎の完治予定日と言われました。ようやくこのコルセットともオサラバです。

このコルセットのおかげで、実に5キロという体重が落ちました。

実のところコルセットサマサマなんですが、このコルセットがあるおかげで、背筋と腰の力がどんどんどんどん落ちていってしまっております。

ですので、コルセットを脱いでから、体幹を鍛える作業にかかることになります。

今日から何かできることはないのかと聞いたら、リハビリをやるといいと言われましたが、それだけ通わなくてはならないので、歩く事にしました。コルセット付きで。

ということで、今晩から歩く事にします。

本日、医者に行きまして、腰椎の完治予定は3月3日のひなまつりの日となりました。

ところでこのコルセットって、オーダーメイドで53000円くらいしたんだけど(保険で3割になりました)、処分する方法ってあるんだろうか。

松本義肢さんがひきとってくれるんだろうか。

コルセットをやめても、作業時はハードじゃないほうのコルセットをして作業をしたほうが、弱った腰で作業をする際はいいと思います。

加圧トレーニングの先生をやっている薪ストーブユーザーの先輩も、そうしていますし。

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする