ネスターマーティン日本総代理店の京阪エンジニアリングの生放送がUstreamで行われていた件

実は昨日、

薪ストーブライフ始めました!Season5

のATKさんとLINE友達になりました。

それはさておき

ATKさんの家に導入されているネスターマーティンですが、実は私は薪ストーブを導入しようとしたとき、最初に希望していたストーブでした。なによりデザインがよく、当時は針葉樹が焚けるっていううたい文句に魅力を感じたのです。

もちろん

You1のブログ

のYou1さんの自宅にあったネスターマーティンに憧れたっていうことも影響しているのは言うまでもありません。

さて

このネスターマーティンの日本総代理店が、先日私が京都に行った際に訪れた京阪エンジニアリングさんなのですが、この京阪エンジニアリングさんはよく生配信をしているようで、つい先日、10月23日にUstreamで生放送をしておりました。

勿論見逃しました・・・(泣)

薪ストーブの世界 on IBM Cloud Video

勿論いまでも、生じゃないですが、見る事ができます

っていうか、思ったよりも配信量が多い・・・

映像たくさん 京阪エンジニアリング 映像たくさん 京阪エンジニアリング

これでも一部ですわ。

すごい、頑張ってらっしゃる!!

ということで、割と頻繁に映像を発信していらっしゃいますので、ネスターマーティンに興味のある方は

京阪エンジニアリング
http://www.handinhandjp.com/

のホームーページを定期的にチェックしてくださいね。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする