焚き付け作りに最適 バイソンストライカー 新発売!!

ファイヤーサイドが、キンクラ用に丁度いいハンマー

バイソンストライカー

の販売をはじめました。

バイソンストライカー

キンクラってなに?

っていう方に説明しますと。

バイソンストライカー

キンクラ

このようなもので、斧をふりかぶって割るものではなく、斧の刃がうえにむいているような形状のものに、枝などをおいて上からハンマーでたたいて割るっていうやつです。

太いものを割るのにはむいていませんが、細い物をわるのには、凄く向いています。

我が家はこれで焚き付けの生産がクッソ上がっています。

バイソンストライカーの件ですが

バイソンストライカー

3種類ありまして、

左から
1000g(2400円)
800g(2300円)
600g(2000円)

ドイツの商品の割りに、お値段は控えめ。

僕はファイヤーサイドのイベントでどれも試してみましたが、

800gが丁度良かったです。

女性には600、パワーのある方は1000が良いと思います。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ファイヤーサイド バイソンストライカー 600 [ 71006 ]
価格:2159円(税込、送料別) (2017/11/10時点)

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする