【遂に出たっ!】PH-GS13シリーズのカバーが出た!

先ほどホンダウォークから取引業者向けの新商品の案内がきまして、その中に

おおっ!!

というのがありましたのでご案内致します。

PLOW薪割機ボディーカバー

です。

まあ、見てくれ

PLOW薪割機ボディーカバー

PLOW薪割機ボディーカバー

基本的に昔のタイプから最新のGXエンジンのものと、電気のものまでカバーするというものですね。

PLOW薪割機ボディーカバー

気になるお値段は、定価5000円(税別)

実際これをホンダウォークがネットショップでどれだけ値引きして直売しているかで我々の価格が決まります・・・

小売店の事を考えたら、ホンダウォークは本来は直営のネットショップをして欲しくないんですけどね・・・取引業者が売れないし、利益も出ないから。もともと販売店だから仕方ないんだけど。

うちのお客さんにも数人僕が13トンプロを販売したので、その方達に案内しようと思います。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする