モチ吉、柿の木を回収&配達

柿の木ワンダーデバイスの皆さん
おはようございます。
鼻炎の薬を飲んでめっちゃ眠いモチ吉です。

さて

土曜日の朝は、柿の木の回収&配達をしました。
っていうか、

これだけあった現場に、イントレ使用の
カントリーログハウスの方と朝イチで集合して
玉をカットする予定でしたが

このように、
まるごとほぼ全て盗られてしまってましたので・・・

もう一つの回収場所にいって、そのカントリーの方も
我が家からそんなに遠くないので
(15分くらいなので熊キノコさん宅と同じくらいの距離)
軽トラも今故障中とのことで、配達することにしました。

これだけあった現場なのですが
実をいうと知り合いが2トン車で同日回収に来まして・・・
どえらい積み込んで片付けてくれました。

このようになりました。
2トン車いっぱいにのせても、まだこんだけあるという・・・

割と太いのが多いので、
あと軽トラで3~4車ですね。

この現場は片付けないといけないので、
回収メンバーはまた声をかけさせていただきますので
よろしくお願いします。

っていうか、3~4車くらいなんですが
今まで柿の木回収に参加した方と僕の携帯番号とかメアドとか
連絡先知ってる方でまだ欲しい方、僕にご連絡ください。
あんまり多いと抽選になります。
回収は相変わらず朝イチになります。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする