エアコンのドレンホースからバキュームをしてみる

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

はい、結論として

直りませんでした。

まあ、先に結論を言ってしまいましたが、

バキュームはこれが届きました。

エアコンのドレンつまり

あれ、エスコの商品じゃないじゃないか?

まあいいや。

いやよくねーか。

まあいいや。

朝6時からやりましたよ。

ホースはこれ

ドレンホース

延長しないとコンクリのところにだだ流れになるので、延長してる。

接続部はアルミのテープでつないであります。

バキュームしてみた

バキュームしてみた。引くときは早く、押すときはゆっくり。

何度も何度もやったんですが、ごっそり水と汚れが出てくるとおもったら出て来ねー

ということで

延長ホースをとって、直接やりましたが、これでも少し水が出るくらいであんまり出ない。

ん〜〜〜〜〜

家の中では、バキュームされているような音がエアコンからしたんだという。

ということは、

詰まっているわけではないのか。

エアコンの電源を入れてみると

ドレンホースから水が出てきて

水がでてきたんだけど、では室内はというと・・・

また水がもれてる・・・

こりゃ、修理ですね・・・

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする