中古の鉄道枕木を買いました。

いま、建てている小屋の入り口に配置する枕木を購入してきました。

中古の鉄道の枕木です。A等級です。

ちなみに一般販売はしておらず、業者や法人でないと買えませんのでご注意ください。

岐阜の方で欲しい方は弊社経由で購入できますので、ご連絡ください。(お見積り作成します。)

ですがこの枕木は、規格がバラバラで、クッソおもたいものもあれば割と持てるものもあり、品質が安定しておりません。車に積んでもらってからNGはできませんのでご注意ください。

私は4本購入しましたが、1本軽いものが入っていました。

とはいえ、注入されている防腐剤も本物ですし、現役だったものなので問題なく使います。

IMG_5181 IMG_5182

ちなみに軽トラで持っていくと、微妙にはみ出るんですよね。

なのでこの状態でテンションをかけてもちかえりました。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする