モチ吉、NO SMOKINGステッカーについて

ステッカーくらいなら自分で作ってもいいんですが
ステッカーを自作する用紙って3枚で800円とか結構高いうえ、
表面に紫外線による劣化を抑えるUVフィルムの施工(貼り)が
地味に難しくって、結構ミスるんですよね。

おまけに今は電気屋にそのラベルシートを買うくらいの時間も
惜しいくらい忙しかったりするので、
楽天で買ってしまいました。

シ-ル&ステッカーズ
http://www.rakuten.co.jp/seal-stickers/

なかなか良心的なお店ですが、
こんなに単価が低くてド高い月々の楽天のサーバー料が
支払えるんだろうか・・・とか
ネットショップ店主として心配になってしまった。
まあ、安いプランもあるんだけどさ。

ステッカー

だから
送料ももったいないし、
1枚でいいのに思わずわけもなく二枚も買ってしまったんだけど。

これは僕がつかっている軽トラを、父が使う事がある。
そんときタバコを車内で吸うらしく、乗った時にプーンと
臭う時がある。

乗るなら吸うな

と言って、吸い殻の引出しもひっこぬいておいたんだけど
まだ吸っている形跡があるので、ステッカーを貼る事にした。

というわけ。

ん~

効果あるんかな。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン
開催期間は2021年3月21日(日)20:00~2021年3月28日(日)01:59
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする