小屋を増築します。

はいお店として以前作ったものの横に、小屋を増築します。

農業小屋として使うんですが、いろいろトラブルが発生していて悩ましいです。

まあ、トラブルの件は、また徐々に報告します。

IMG_4455

IMG_4458 IMG_4459 IMG_4460

サイズは内部敷地面積がイマーゴの倍なので、建築確認が必要なので建築士にいらいをかけています。で、基礎もちゃんとやっております。

はい、以前作成した隣のミニワンダーの倍くらいの額になってしまいました。。。

相見積もりを3軒やりましたが、どこもだいたいおなじくらいの額になりました。

基礎と建物は依頼をして、明かりとかアプローチの枕木、床下収納などは施主支給で行います。

あらかじめご案内しますが、建物自体の金額的な部分のご案内は控えさせていただきます。

枕木、床下収納などは、調べれば出るものなので、案内いたしますのであらかじめご了承ください。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする