【焼き豚がハンパない】岐阜羽島の三條

三條っていったら、カラフルタウンの近くにあるベトコンラーメンのイメージだったんだけど、グーグルのローカルガイドのレビューを入れようとしたら、そんなに遠くないところで焼豚のお店で同じ名前のところがあった。

気になって調べてみたら同じ系列の店で、そっちのほうはベトコンラーメンではなく、チャーシューメンがメインだという。

これは行くしかない

ということで行ってみた。

店内はそんなに広くはない。テーブル2つにカウンターが5席だったかな。

チャーシューメンに、肉盛りと、オプションでにんにくを追加。

さらにニンニクチャーハン(ニンチャー)を注文。

珍しくたくさん食べる。

まあ、見てくれ。

【焼き豚がハンパない】岐阜羽島の三條

まー

ハンパねーっすわ。

さすがの俺も、焼き豚を4分の1を残してしまおうかと思ったくらい。

ちなみににんにくは必須といえる。

煮卵のしっかり味がついていて良いです。

もちろん焼き豚も最高に美味しい。多いけど。

私の焼き豚歴史でいうと、どうだろう、5本の指に入るのではないだろうか。そのくらい印象が強い。(ちなみに5本の指の中に、りきどうの焼豚が含まれています。)

ニンニクチャーハンは、400円で量もそんなに多くはない。

【焼き豚がハンパない】岐阜羽島の三條

にんにくはそこそこ入ってますけどね。

結構オススメです。

通いたくなるお店ですが、ベトコンも捨てがたい。

羽島、柳津はいい飲食店が多くて実に羨ましい。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン
開催期間は2021年3月21日(日)20:00~2021年3月28日(日)01:59
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする