税務署へ業務拡張の申請をする

はい、お酒の販売をちょっと拡張することにしまして、

岐阜北税務署へ通っています。

行政書士さんに依頼をするとそこそこの金額が請求されますが

私は時間ならたっぷりあるので、時間がかかっても自分でやってしまいます。

ちなみに時間がない人、ノウハウが必要ない人は、

是非行政書士さんにご依頼ください。

私も会社を立ち上げるときは、行政書士さんに依頼しました。

岐阜県行政書士会
https://www.gifu-gyosei.jp/

さて、

酒販の件ですが、日本で作られたウイスキーの販売をするために、

通販オンリー

から、

お店でも売るぜ(でも通販メインだぜ)

という仕様にする必要がありました。

なので、いくつかの細かい申請書を記入して、ミスがないか何度も何度も確認してもらって

ようやく申請をしました。

申請してから通るかどうかは、その後審査次第。

というわけです。

IMG_2792

私は確定申告と会社の決算は、会計事務所へ依頼をしているんですが、

税金に関しての疑問や問い合わせは税務署にいって質問をしてください。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする