【ラスト攻略】岐阜クエストについて(ランクインしました)

ネタバレあり

はい、クリア後のやりこみですが、最終的にかりうど4人と、ゆうしゃとなりました。

結局のところ、敵のレベルが780くらいになると、敵のターンになった地点でほぼ全滅になります。

なので、単体に対してダメージのもっとも大きい攻撃(天衣無縫)ができるかりうどを4人にして、しょくじで「こうげき20%」をつけた状態で挑みます。

初撃は必ず狩人の天衣無縫です。(2撃目は5弾打ちか、勇者の快刀乱麻)しょくじで「こうげき20%」をつけていたら、1撃で終わる場合もあります。アイテム装備でクリティカル上昇系と、攻撃上昇系はできればかりうど全員につけさせてください。

まあ、これをひたすら作業です。

まとまった数の金塊がたまに出るので、それで防御装備をひたすら更新していきます。

本日こうなりました。

【ラスト攻略】岐阜クエストについて 【ラスト攻略】岐阜クエストについて

ちなみにこのみかん(かき?)は、食事の効果の残り回数ね。

ランキング90位!

本当は69位とかを目指したかったんですが、もう疲れました。

装備はとりあえず天下装備は全員+9にしましたが

アクセサリはまだ完成していません。

【ラスト攻略】岐阜クエストについて

【ラスト攻略】岐阜クエストについて

【ラスト攻略】岐阜クエストについて

【ラスト攻略】岐阜クエストについて

【ラスト攻略】岐阜クエストについて

本当は

主人公のゆうしゃのアクセサリは、全部ふくろうの根付け+9にして、他のかりうどは、火力底上げとクリティカル上昇系で固めたい。

っていうか、もう敵の攻撃がすごすぎて防御装備が完全に紙。あれだけ苦労してコンプリートしたのに。

結局のところ、ステータス系のアクセサリが重要になってくる。

1時間ほどひたすら倒していたら、またランキングに入れそうです。

ただ徐々にきつくなってきました。

だって、武器としてはもうこれ以上上げることができないので、あとは敵のターンが来る前にいかに倒すかというそういった勝負になっている。

一位一刀彫+9をもっとたくさん揃えられたら、火力も上がってまだ伸び代あるけど、それだけをひたすら集めることは、現実難しい。

スキルがなくなるか、全滅したらやどやで回復して、食事とってまた周回の繰り返し。

課金するにしても、宝箱はランダムだし、もしそれをやってアクセサリを完成させたら、それなりに火力もあがるし、ぎふりょくも効率良く稼げるようにはなると思うけど、それでも頭打ちするので、青天井ではない。(改造は+9まで)

このままだと、おそらくランキング70位くらいまではこのまま周回作業するだけでいけると思うんだけど、上位の人ってどうやってんだろう。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする