【個人輸入】海外からの荷物について

個人輸入をしているんで海外から荷物が届くんですが、とりあえず届いたら箱に次亜塩素酸とアルコールのスプレーをふりかけて消毒します。

そのあと、箱をあけて次亜塩素酸とアルコールを同様にスプレーしますが、これは屋外でします。

また、衣類に次亜塩素酸が直接かかると変色する可能性があるので、衣類にはアルコールスプレーとなります。

海外からの荷物 海外からの荷物 海外からの荷物

ものすごいでかかったんですが、なぜか軽い・・・

あけてみると、軽い梱包材とダンボールでぎっしりでした。

にしても、海外から荷物を送る際、箱の上下がひっくりかえったり、おとされてしまったりすることを考えると、このくらいガチガチにするべきだとは思います。ガラスとか陶器とかありますし。

箱がでかい分、送料が高くなってしまいますが。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする