【更新しました】すいません更新が滞ってました。そして芥見に麺闘志

すいません更新が滞ってました。

薪作業とかモチベーションがなかなか上がらずできなくてあんまり進んでいませんが、記事的なものはありますので、小出ししていきますね。

とりあえず、岐阜市の芥見に麺闘志という二郎系のラーメン屋ができました。

本店はマーサ21のあたりなんですけどね。

メニューは券売機で購入します。

あとメニュー自体は豊富なので、なんども楽しめるお店ですね。

私は辛闘志の一番辛いメニューを頼みました。こんな感じです。

【更新しました】すいません更新が滞ってました。そして芥見に麺闘志 【更新しました】すいません更新が滞ってました。そして芥見に麺闘志 【更新しました】すいません更新が滞ってました。そして芥見に麺闘志

トップにあるのはにんにくです。

もやしを200gで少なめにしたのに、結構な量。

麺は太く硬く俺好み。

味も濃いです。

ちなみに5辛より辛いものをお求めの場合は、本店だと対応してもらえるそうです。

ということで、報告でした。

割と芥見ってラーメン激戦区ですね。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする