コバラが空いたら

最近、食事をあんまりとってない。

というか、食べるタイミングを失うといつのまにか2食抜いていたとかいう状況になる。

外食にいってそうなイメージがあるかもしれないけど、結構撮り溜めしたものを小出ししてたりします。まあ、続けるテクニックのひとつだとお考えください。

これではいけないと、野菜ジュースとか飲まなきゃとか思うんですが、買いだめでもしていないとそれだけのために買い物に行く気にもならないので、最近は

コバラが空いたら

プロテインを飲んでいる。

正確にはプロテインとBCAAなんだけど、運動や筋トレもそんなにしないのであんまり意味はないのかもしれないが。

朝の涼しいうちは歩くのもいいかもしれない。

睡眠薬の影響で朝めっちゃ弱くなったんだけど。

動かない分カロリーは減らないが、代謝だけで微妙に減ってはいるんだけど、こういったダイエット方法は体によくない、歯とか骨とかボロボロになっていく感じがするので、野菜とかもとって、できれば3食いきたいとおもう。

ちなみに写真右のリッパーという死神みたいなのは、飲むだけで代謝が上がって痩せるってやつですが、結構胃がキリキリいたくなるし、飲んだあとに体がピリピリしはじめるのでちょっと控えています。特に胃がキリキリするのはやばいと思うんで。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする