【炭火白湯ラーメン】各務原のぶなが

以前から気になってはいたけど、駐車場の場所とか入りずらいとかそんな理由でなかなか行けなかったおみせ、【炭火白湯ラーメン】各務原のぶながに入ってみた。

https://tabelog.com/gifu/A2101/A210102/21017842/

駐車場が不明なので、隣の有料駐車場に置く。

まあ、ここなら出やすいし、開けているので防犯的にも安心できるのでこっちのほうでいいかなとか思う。

さてお店に入ると、食券をまず購入。

そのまえに、手の消毒をしますけどね。

選んだのは、1日20食限定のつけ麺。

【炭火白湯ラーメン】各務原のぶなが 【炭火白湯ラーメン】各務原のぶなが 【炭火白湯ラーメン】各務原のぶなが

この鶏肉、炭火で焼かれていてすごくいいです。

っていうか、

なんでこの店にもっと前から行かなかったんだろう

っておもえるお店。

超オススメです。

各務原は、ストーブ屋さんのほかにも、友達やお客さんや外注さんや協力していただける方が多いので、友達や取引先と食事とかにも使えそうですし、比較的岐阜市方面より行く機会が多いので、また利用しようと思います。

【炭火白湯ラーメン】各務原のぶなが

さつま知覧どり

だそうですよ。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする